人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

パッチワーク教室 37

◇Saekoさん
パッチワーク教室 37_a0122205_1574199.jpg

スターのポーチ。
変形の星の形が面白いですね。
赤がとってもいい味だしてますよ~。
ちょっと大きめなので、何でも入りそう・・・

◇Fukikoさん
パッチワーク教室 37_a0122205_158838.jpg

春のスタンドキルト。
可愛い花の妖精(?)が、愛くるしいですね。
今、夏バージョンを作られてます。

額300円・イーゼル100円で購入。

by petit-plus | 2013-06-04 15:24 | パッチワーク教室 | Comments(4)
Commented at 2013-06-05 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ととろ at 2013-06-05 18:10 x
こんにちは~♪

変形の星・・・面白くて楽しいですね♪
赤、雰囲気がとっても素敵になってますね。

可愛い妖精のスタンド。
ほのぼの感が、素敵です♪
生徒さんの作品の完成は、楽しみですね*^^*

↓妖怪・・・仕事している時、好きな生徒がいて、
その頃の事を、懐かしく思い出しました。

オトダマくんって、カラフルで可愛いですね♪
Commented by petit-plus at 2013-06-06 08:26
◇鍵コメントさん◇
私は、ただただお助けマンなので・・・・・(#^.^#)
作品を完成して、喜んでる顔を見るのが
とっても嬉しいで~す♪
Commented by petit-plus at 2013-06-06 08:32
◇ととろさん◇
そうなんですw
人それぞれの個性が出ていて、新たな発見も感じられて
とっても勉強なるんですよ~。

↓幽霊・妖怪はちょっと・・・・って人が多いかと思いますが
私が、ゲゲゲの鬼太郎を見て育ったせいか
恐いけど興味があって・・・・
子供も私の影響を受けたのか、好きなんですよ(笑
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31