人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ネコちゃんシール

ネコちゃんシール_a0122205_1313443.jpg

息子がドンキで、可愛いネコちゃんシールを買って来てくれました。
可愛いので、あっちこっちにペタペタぺタ。
お座りバージョン。
ネコちゃんシール_a0122205_1314715.jpg

鳥と戯れバージョン。
ネコちゃんシール_a0122205_1314214.jpg

あらら、落ちそうバージョン。

そこで、"ピーン"といい事を思いついた私。
さてさて、何でしょう~か??
そのうち、考えがまとまったらお知らせしますね。
お楽しみに。
ネコちゃんシール_a0122205_13155240.jpg

さてさて、うちのゆすら。
暑くなってきたので、窓際で寝てるか
この大~好きな座椅子の上で寝るのが日課。
最初こんな感じで・・・・そのうち
ネコちゃんシール_a0122205_1316442.jpg

こーんな感じで上向きに。
下半身は、想像通りにパカーンって開いてます。
無防備なゆすらだわ。。

by petit-plus | 2013-06-12 13:34 | うちネコ ゆすら | Comments(4)
Commented by kuuzaemonn at 2013-06-13 17:29
気になるのは・・・・
お洒落模様の あの物体は何 @@?
うぅぅーーん  分からん・・・・
で、何を思いついたん ^^?  気になる 気になるぅ~っと♪
ゆすらちゃん♡  いつ見ても お手手がながぁ~い‼
そうそうっ  この時期はワンもニャンもへそ天で ^^;
クゥさんも 今朝起きて見たらソファの上でへそ天でzzzz中だったよ --;


Commented by petit-plus at 2013-06-14 14:00
◇kuuzaemonnさん◇
額縁の事??
あれは、息子が買ってきたものなのよ。
北欧フィンランドの会社marimekko(マリメッコ)の絵で~す。
マリメッコで調べたら・・・・「あれかぁ~」って言うと思う、
代表的な花の絵は絶対知ってるはず。
ちょいアートの世界になってまーすw(*^。^*)

もう奈良は暑くて暑くて・・・たまりましぇん。。
ゆすらも、廊下の冷たいトコにどーーーんと転んでます。
毛むくじゃらには、キツイだろうなぁ・・・・
Commented by naka0730 at 2013-06-14 16:56
こんにちは♪
私のブログにコメント有難うございました。
忘れないでいてくれてとっても嬉しいです^^
またよろしくお願いします^^
私、ドンキって行った事ないんですがこんなかわいい
猫シールがあるなんて・・今度行ってみようかな。
ゆすらちゃんの気持ち良さそうな顔~^^癒やされますね^^
Commented by petit-plus at 2013-06-17 09:27
◇naka0730さん◇
こんにちは~いやお帰りなさい・・・の方がいいかしら?

ニャン子ちゃんたちとの、新しい生活が始まりましたね。
ちょこちょこお邪魔して、成長を見せていただきま~す(#^.^#)

ドンキは、私も滅多に行かないんですよ。
若い子は、何かしら目新しい物を見つけるのがうまいですね。
いつも、へぇ・・・・って感じです(笑
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31