人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

来年もよろしくお願いします

来年もよろしくお願いします_a0122205_234411.jpg

年々、一年経つのが早くなっていくような気がします。
今までに経験した事ばかりの日々で
変化らしいものが少なくて、早く感じるみたいですよ。

何だか、淋しいものですね。。

今年は私にとって、しんどい日々があったんだけど
反対に、しんどさを乗り越えた年にもなりました。
終わりよければすべて良し・・・・と言う事で。
頑張るよ~!!

ブログは、私の元気の素。
これからも、皆さんにパワーをどんどんもらいながら
頑張っていきますので
よろしくお願いしますね。

皆様にとって、来年が素敵な年になりますように・・・・・・・

*************************

29日~31日まで、子どもと3人で岡山の母に会いに行って来ます。
その間の、コメントのお返事はできません。
帰り次第、させていただきますね。
ゆすらは、お留守番なのよ~。

by petit-plus | 2013-12-29 00:11 | 今日のお話 | Comments(2)
Commented by ととろ at 2013-12-30 21:36 x
今年も、一年、楽しくお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、クリスマスプレゼント、ラッキーでした*^^*

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by petit-plus at 2014-01-04 13:49
◇ととろさん◇
こちらの方こそ、ありがとうございました。

ととろさんのブログを見て、元気と優しさを感じながら
来年も頑張っていきますね。

来年もよろしくお願いしますね(*^。^*)
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31