人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

バレンタインデー

バレンタインデー_a0122205_16461537.jpg

2月14日は、バレンタインデー。
皆さんは、チョコを食べられましたか?

前から食べたかった『ガトー・ド・ボワ』のココット。
3種類あるんですが、ROSEがステキ。

フランボワーズとビターチョコの組み合わせなんですって。
スプーンも付いてますよ。

息子にあげた後(一応形だけ)、娘と3人で仲良く頂きました。
とってもまろやかで、バラの香りもほんのりと・・・・

あーーー、またカロリーオーバー。。
でも、美味しいものを堪能した日でした。



*****************
話は変わりますが、凄い雪でしたが
皆さんの所は大丈夫でしたか?
バレンタインデー_a0122205_17215358.jpg

奈良市内はなんと14㎝。
お嫁に来て始めてかも・・・って言うくらいの雪でした。
転ばないように、気を付けて下さいね。
私は、2回ぐらい危なかったですw

by petit-plus | 2014-02-15 17:28 | 今日のお話 | Comments(2)
Commented at 2014-02-16 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-plus at 2014-02-18 13:17
◇鍵コメントさん◇
あらぁ・・・・ご近所でしたねw

そちらへは、家族でよく行きましたよ。
水族館や、パークや他にもいろいろ。
行った時の楽しい思い出がいっぱいありますよ(#^.^#)

これからも、よろしくね~♪
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31