人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

母の日のプレゼント

母の日のプレゼント_a0122205_18162125.jpg

子供の予定の関係で
もう、母の日のプレゼントをもらいました。

ロクシタンの詰め合わせですよ。
いま使ってるハンドクリームが、ロクシタン。
シアバターの香りが好きで、大事に大事に使ってたらかなぁ~??

私の鼻は凄く敏感で、絶対人より利く自信あり。
・・・・なので、きつーーい匂いは、頭が痛くなってしまって苦痛だけど
好きな匂いは、心安らぐのよね~。

さぁ、明日からこれ使って、頑張ろう~っと。
別に何をするでも、ありませんが・・・・

ありがとうね。

by petit-plus | 2014-05-08 18:28 | 今日のお話 | Comments(4)
Commented by kuuzaemonn at 2014-05-09 10:59
うっうっうらやましい ><;
我が家はね 息子君達が小学校の低学年時に父さんに言われて
カーネーションの1本花束買って貰った記憶以外なし ・・;
あははっ♪
ばぁちゃんになるまでお預けじゃぁ ^^;
優しい息子君と娘ちゃんで良かったねぇ♡

Commented by petit-plus at 2014-05-10 17:07
◇kuuzaemonnさん◇
きっと、感謝してるのは間違いないはずよ。
男の子って、シャイなのよね~。
うちもそうだもん。

やがて結婚して子供が出来て、父親になったら
実感するんでしょうね。
待ってよーーね(*^^)v
Commented by ととろ at 2014-05-11 09:53 x
おはようございます。
素敵なプレゼントですね。
今年は、〇〇前の母の日なので、
ちょっとリクエストしてしまいました。
「白の紫陽花」 ・・・うつり気とか花言葉はありますが、
私が育てるのですから良いかな?
我が家も、息子は何も・・・^^:
kuuzaemonnさんと同じく、その時を待っていようと思います。
もう、ずいぶん首も伸びてるような(笑)

Commented by petit-plus at 2014-05-11 17:43
◇ととろさん◇
うちは年子なので、何でも二人で相談してることが
多いみたいですよ。
仲がいいです。

白い紫陽花・・・・ステキ♪
移り気なの??そんなの関係ない、関係なーーい(笑

岡山の母には、プレゼントの他に、ミリオンベルの花4種類送りました。
今頃、植えてる頃かも。
いっぱい咲いてくれるといいんだけど・・・・・
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31