人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

パッチワーク教室 46

◇Seikoさん
パッチワーク教室 46_a0122205_1642915.jpg

お花のミニバッグです。

四角のグラデーションの配色に
3個の花が、とっても合ってますね。
この花は皮のモチーフで、カシメで付けてるんですよ。

後ろは、グラデーションのみ。
写真が無くて、ゴメンなさい。

ちなみに、今回は公民館のお花とのコラボでーーす。

by petit-plus | 2014-07-10 16:13 | パッチワーク教室 | Comments(2)
Commented by ととろ at 2014-07-11 11:47 x
こんにちわ^^♪
台風も、こちらは何事もなく過ぎましたが、あちこちで影響が出てるみたいですね。
そちらは、いかがでしたか?
seikoさん ・・・ お名前覚えてしまいました。
シンプルな四角のグラデーションに、可愛いお花のアップリケ。
グレーかな?白かな?
その部分の山形のキルティングラインが、すっきりしてて良い雰囲気ですね。
グラデーションの部分が山で、白っぽい部分が空のように見えて、
山にお花が咲いてるような感じです。
素敵なバッグですね。
Commented by petit-plus at 2014-07-13 15:37
◇ととろさん◇
可愛いでしょ~!?
ホントに!!お山に咲くお花って感じですね~♪
ベースは、ベージュのチェック柄ですよ。

色を変えたら、いろんな雰囲気にも変身できそうですね(*^。^*)

花の色も、寒色系とかいろいろあるんですよ。
でも、白が無いのよねぇ。
私は、可愛いと思うんだけど・・・・


line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31