人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

花かごのミニポーチ(ワイヤー口金) 2

花かごのミニポーチ(ワイヤー口金) 2_a0122205_20162570.jpg

アップリケをして、キルトを終えたら
カシメで、花のモチーフをしっかり付けますよ。
金づちでトントンたたきます。

今回は、3個付けましたよ。
きゃ~、可愛いわ。
花かごのミニポーチ(ワイヤー口金) 2_a0122205_20163793.jpg

本当は、縫い代を全部中に入れようと思ってたのに
なぜか勘違いして、急きょ、脇はベース布で始末しました。

うまくいくのかなぁ・・・・
花かごのミニポーチ(ワイヤー口金) 2_a0122205_20165358.jpg

ファスナーを付けますよ。
寸法より、少し長い物。

何度も言いますが、これでいいのか・・・・手探りの感じです。。
花かごのミニポーチ(ワイヤー口金) 2_a0122205_2017574.jpg

裏には、針金ハンガーを通す口布を付けました。

さぁ、次回で完成でーーす。

前回の記事はこちら→click

by petit-plus | 2014-07-30 20:28 | パッチワーク 小物 | Comments(2)
Commented by きしべぇ at 2014-07-31 12:44 x
布以外の素材とのコラボ♪いいですね~v(^o^)

勉強になりま~す!
Commented by petit-plus at 2014-08-04 14:00
◇きしべぇさん◇
お返事遅くなって、ゴメンなさいね<(_ _)>

そうそう、私も生地とモチーフは凄く好きなんだけど
形が・・・・・・・形がね。。

このワイヤー入りのバッグが見慣れてないせいか、
何か不満ありなんですよ。

なんだか思ってるのと違うなぁ(@_@;)
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31