人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

大好きなシフォンケーキ

大好きなシフォンケーキ_a0122205_16255347.jpg

いつも、PCでお邪魔させていただいてる、きしべぇさん
特に、手作りの食べ物の時には、見入ってしまう程、何でもお上手なんですよ。

何と、きしべぇさんから突然の荷物が。
あらぁ~美味しいそうなシフォンケーキ!!
娘と失敗した、あの憧れのシフォケーキが目の前に。
ふわふわ?ふかふか?
とっても、美味しいです。

凄いなぁ~。
こんな美味しいおやつを食べられるご家族は、なんと羨ましい事。
やっぱ、手作りっていいですよね。
大好きなシフォンケーキ_a0122205_1626277.jpg

これ、いくらでも食べれて・・・・・やばいです。。
健康診断が近いけど、知ったこっちゃないです。
本当に、ありがとうございました。

by petit-plus | 2014-11-14 16:51 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by ととろ at 2014-11-14 23:19 x
こんばんは~☆
美味しそうですね♪
シフォンケーキって、あのふわふわ感がたまりませんよね。
私も大好きです*^^*
Commented by きしべぇ at 2014-11-15 09:28 x
シフォンケーキ紹介して頂き感謝です!

でも褒めすぎじゃないですかぁ~?(苦笑)
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(=^m^=)

そう、軽くって つい食べ過ぎてしまうのが
難点かもしれませんね~(笑)
健康診断前に ごめんなさ~い!

「豆餅」の作り方ありがとうございました。
大豆が沢山あるので 年末に作ってみます。

あのポツポツは・・・
青大豆と黒豆のハーフちゃんだったんですね~
新たな発見!楽しいですね♪
数年後に新種で売れ出されたりして~(笑)


Commented by petit-plus at 2014-11-16 21:20
◇ととろさん◇
シフォンケーキ、美味しいですよね~♪
以前ととろさんも、上手に焼いてられましたよね。

羨ましいなぁ~(-_-;)
私もそんな才能が欲しいよぉ。。。
その内、頑張ってみます(^_-)-☆
Commented by petit-plus at 2014-11-16 21:28
◇きしべぇさん◇
子供と美味しく頂きましたぁ~。
本当に、ありがとうございました。

何時の日か、きしべぇさんの様に、
美味しいシフォンケーキ焼けたらしいなぁ・・・(#^.^#)

豆の色、黒と混じって、微妙でしたよ(笑
でも、味に変わりはないので、OKよ。
白と黒だと、パンダ豆だけどね。
緑と黒は・・・??

line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31