人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

カテドラルウインドウのペットボトルケース 3

カテドラルウインドウのペットボトルケース 3_a0122205_1410276.jpg

底を付けたら、袋布を縫い付けます。
表が、おとなしめの色なので、裏地はちょっと派手系で。
カテドラルウインドウのペットボトルケース 3_a0122205_1411519.jpg

口布にヒモを通したら、完成ですよ。
桜を見に行くついでに、お外で撮ってみました。

よ~く見たら桜色ですね、こちらも。
カテドラルウインドウのペットボトルケース 3_a0122205_14114938.jpg

持ち手が付いてると、ちょっとお洒落に見えますよね。
その代わり、ヒモは有り合わせの安い物です。
カテドラルウインドウのペットボトルケース 3_a0122205_14121052.jpg

小花が可愛いです。
優しい気分になりますね。

前回の記事はこちら→click

次は、タぺでも作りましょうか・・・
大好きな緑を使って。
パッチワークができない時に、ずーーと考えてたパターンがあって
ちょこちょこ買いためてたんですよ。
お楽しみにね。

by petit-plus | 2015-04-10 15:58 | パッチワーク 小物 | Comments(4)
Commented by ととろ at 2015-04-10 22:22 x
可愛くて素敵なのが出来ましたね♪
画像もおしゃれ。
前回の記事の時から、桜の季節にピッタリの布だな~って思ってました。

久しぶりの作品、わくわくしています^^♪
Commented by アメンボ at 2015-04-14 09:08 x
優しいピンク系で とっても可愛いです~♪

手が込んでて センスが良くて 見てるだけでも 楽しくなります(^_-)-☆

次のパターン 何でしょう(^^)
楽しみ~~☆☆☆ 
Commented by petit-plus at 2015-04-14 17:17
◇ととろさん◇
お返事、遅くなした<(_ _)>
なかなかいつものペースに戻れなくて・・・・

今日、教室に持って行ったら
「カワイイ~!!」って言ってくれて、結構好評でしたよ。
みんな、作ってくれるみたいです(*^^)v
『嬉しい瞬間』ですね。
Commented by petit-plus at 2015-04-14 17:23
◇アメンボさん◇
春らしいでしょ~桜はしっかり散ってしまいましたが・・・(笑

次は、ツリー(木)のパターンですよ。
パッチワークをお休みしてる時から
次はこれ!・・って決めてたんですよ。

大好きな緑の生地を見ながら、毎日癒されてます(#^.^#)
お楽しみにね~♪
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31