人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

お昼寝は幸せ

お昼寝は幸せ_a0122205_17524192.jpg

毎日毎日、雨続き。
明日も、スッキリしないお天気みたいだし。。

そんな時は、ゆすらも日差しを浴びて
のびの~びお昼寝・・・って訳にはいかないみたい。
ここの所、薄いひざ掛けにもぐって寝てます。

早くいい天気にならないかなぁ・・・・ゆすら談(たぶん)
お昼寝は幸せ_a0122205_1749467.jpg

こんな時に、爪を切ってしまいたい。
でも、起こすのは可哀相だし・・・結果、断念なり。
お昼寝は幸せ_a0122205_17503023.jpg

ゆすらは、皮が好き。
クンクンクンクン・・・・いい匂いなの??
その内、お顔をスリスリ。

もしもし、毛だらけですよーー。

by petit-plus | 2015-04-14 18:03 | うちネコ ゆすら | Comments(2)
Commented by ととろ at 2015-04-16 22:40 x
ゆすらちゃんの寝顔、癒されますね~。
いたずら顔のゆすらちゃんも、大好きです。
Commented by petit-plus at 2015-04-17 11:46
◇ととろさん◇
皮が好き・・・って書いたけど
このカバンは息子に貰った物。
息子が作った皮のオブジェにも、ペロペロスリスリ。
そういえば、息子の靴もスリスリ・・・玄関でひっそりやってたっけ。
・・・という事は、皮と言うよりも息子の匂いに反応してるのかも。

最近、お腹がたぼりんちよょ気味。
気をつけてあげないと(-_-;)
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31