人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

5歳、おめでとう~!!

5歳、おめでとう~!!_a0122205_1692750.jpg

今日は、ゆすらのお誕生日。
野良ちゃんの子どもなのね。
カラスに襲われてたのを助けてもらったので、はっきりわからないんだけど
たぶん11日がお誕生日らしいです。

人間でいうと、30歳後半かしら。
娘をとっくに抜いてます・・・ハハハ。
病気もなく、元気に大きくなってくれて(お腹たぽたぽ気味ですが。。)
本当に嬉しいです。

器用に、ソファーの背もたれの上で寝てます。
5歳、おめでとう~!!_a0122205_1610042.jpg

ゆすらは、このオモチャが大好き!
ガァーガァーと玉の転がる音が・・・・
一人で、テンションあげあげです。

こうやって、まーるく繋いでおくと
お手手で、ツンツン突っつくと、ずーーっと玉がコロコロ。
5歳、おめでとう~!!_a0122205_1610696.jpg

こうやって・・・・あ~やって・・・・
5歳、おめでとう~!!_a0122205_16101148.jpg

ほれほれ、カモーーン!!

by petit-plus | 2015-05-11 08:00 | Comments(6)
Commented by ととろ at 2015-05-12 00:46 x
ゆすらちゃん お誕生日おめでとうございます。
もう5歳になるんですね。
お気に入りのおもちゃで遊ぶ姿は、可愛いですね♪
これからも、元気に過ごせますように。
Commented by kuuzaemonn at 2015-05-12 13:45
ゆすらちゃんおめでとー♡
なんで11日って分かるん^ ^?
けど、いいおうちに拾われて良かったね!
にゃんとワンとの器用さの違いに、びっくりよ!
クゥね、おかぁちゃんのために作った踏み台の段差にもつまずいてあたふたしとったよ(・_・;
Commented by みこ at 2015-05-14 09:43 x
ゆすらちゃん、ハッピーバースデー♪
ウチのニャンコは5月4日(我が家に来た日)に推定6歳になりました。
保護センターでもらってきた子なのでハッキリはわかりません。
そして同じくお腹たぽたぽです(笑)
ちなみに息子は昨日17歳になりました。
Commented by petit-plus at 2015-05-14 13:32
◇ととろさん◇
ありがとうございまーーす!!
元気いっぱいですよ。
いっつも、私の側にピッタリくっついて
凄く甘えたちゃんなんですよ~♪

今、抜け毛の季節で、コロコロが欠かせません。。
そりゃあ、暑いですよね、こんな毛むくじゃらじゃ・・・(笑

Commented by petit-plus at 2015-05-14 13:41
◇kuuzaemonnさん◇
ありがとうございま~す♪
拾ってくれた人のお話では・・・・って感じなので
もしかしたら、もう1・2日ぐらいは早かったのかも??

ゆすらも、本当にドジ。
家の中ばっかりで、運動神経が鈍いんだと思うんだけど
ずり落ちたり、足を踏み外したり・・・・数知れず。。
そんな時は、な~んにもなかったかの様にしらばっくれてます。
見てて、飽きないわw(#^.^#)
Commented by petit-plus at 2015-05-14 13:49
◇みこさん◇
ありがとうございま~す!!
ムフ・・・おなかタポタポですか?!お宅も。
本当に、直ぐにおやつおやつ・・・ってうるさいです。
にゃぁーって言われると、ついついあげちゃう(*^。^*)

息子さん、ニャンコちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
娘も、5月なんですよ。
17歳かぁ~。楽しい時ですね。
うちは、二人とも社会人でなので懐かしいです。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31