人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ハウス

ハウス_a0122205_1541990.jpg

あらぁ・・・・・・・こんなに日にちが。。
御無沙汰してました。

娘が、難波のsalut! サリュ (雑貨屋さん)で
かわいいハウスを買って来てくれました。

ただのハウスじゃないですよ。
実は・・・ぱっかーーん。
ハウス_a0122205_1541191.jpg

コンセントを収納できる優れもの。
見た目にも、可愛いわ~。
ゆすらが、コード類に噛みつくかもしれないので、念の為。

ここの商品は、とっても可愛いですよ。
お薦めでーーす。
ハウス_a0122205_1542179.jpg

可愛いと言えば、うちの子もきゃわいいのよ~!

「お野菜、買って下さいな~♪」

by petit-plus | 2015-09-20 15:54 | ZAKKA | Comments(7)
Commented by ととろ at 2015-09-20 16:52 x
こんにちは~*^^*
ハウス、コンセントが収納出来るんですね。
可愛い!!
先日、福岡に行ったのですが、用事を済ませたら疲れて、
娘とお茶だけして帰ってきました。
天神の地下街に、そのお店あるんです。
あ~、行けばよかった^^;
ゆすらちゃん、まめしぼりをして麦藁帽子、
おとなしくモデルになってくれたんですね。
可愛いです!!
今日は、スモのお彼岸の法要に行ってきました。
お寺の敷地に、ネコちゃんがたくさんいるんですよ。
ちょっとだけ、遊んでもらいました。
主人の方は、明日お参りに行きます。
あっては、両親のお墓に。
それぞれ、福岡、北九州、佐賀と違うので、あちこちにお参りです。
Commented by きしべぇ at 2015-09-23 10:19 x
連休中は良いお天気が続き 良かったですね~♪

配線コードはすぐにホコリが溜まりますし
ゴチャゴチャして見苦しいですものねv(^.^)

私も 近くに行ったら ぜひ寄ってみます!

ゆすらチャン
視線を逸らせて 何を考えているのでしょうね?(笑)
Commented by kuuzaemonn at 2015-09-23 11:31
salut! 教えて貰って イオンに行くたびに覗くよ^^
可愛くてお安い物がたくさんョね
で ついつい入らん物買ってしまいそうになるョ(笑)
私ね コンセントって言うか? 電気のコードって言うか・・・・?あれ大嫌い ^^;
あれがあるとどんなお洒落な物のだいなしになる気がして・・・・
これ隠せるん?
へぇ
いいかも ^^;
ゆすらちゃん 商売繁盛しよるかねぇ~ ^^?
Commented by petit-plus at 2015-09-25 16:43
◇ととろさん◇
お墓参りは、無事終えられましたか?
私も、主人とお義母さんとで行ったんですが
その日はとっても暑い日で・・・修行のようでしたよ。
汗、タラタラです(>_<)
でも、手を合わせるって、気持ちのいいものですよね。

私も娘も雑貨が好きで好きで・・・困ってしまいます。
・・・と言うか、物が増えるわw

次に行った時は、この雑貨屋さん、覗いて見て下さいね。
値段もお手頃価格なので、きっと気に入るはずですよ~♪
Commented by petit-plus at 2015-09-25 16:48
◇きしべぇさん◇
そうなんですよ~♪
今は、電話下のコード類がすっぽり入って
見た目も綺麗だし、その上可愛いし。
一石二鳥でーーす(*^^)v

ゆすらは、いやいやが治まって、ぼーーっとしてる時に
ここぞとばかりに、パシャパシャ!!
いい迷惑ですよね(笑)

Commented by petit-plus at 2015-09-25 16:55
◇kuuzaemonnさん◇
ええ、ぜーーんぶ隠せますよ~!!
電話下のもろもろのコーード類が、スッポリ入ってますよ。
まさか、ここにコードが?!・・・・って感じですよ(*^。^*)

このお家、可愛いですよ♪
雑貨屋さんは、何処でもついつい見てしまう、わたくし。
買わなくて、見に行く。
迷惑な客ですね~きっと(笑)
Commented at 2015-09-28 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31