人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

クリスマスリース 2


クリスマスリース 2_a0122205_17190311.jpg
パーツを接ぎ合せて、せっせせっせと綿を詰め
最後に100円shopのオーナメントを付けたら、完成なり~!!
このブルーの色に魅かれて、即買いしたもの。
いい色ですよね。
クリスマスリース 2_a0122205_17191864.jpg
ちょっと淋しいので、またまた100円Shopのパールを付けて
華やかさアップ~。

最近の100円shopって、何でもあるよね~。
大助かりだわ。

by petit-plus | 2015-12-04 17:36 | Comments(2)
Commented by きしべぇ at 2015-12-05 10:04 x
わぁ~\(^o^)/もうできたの~♪
このタイプのリース初めて見ました!
シンプルで可愛いですね!!
頑張ったら 私にも作れますかね~(苦笑)
来年チャレンジしてみたいです!

100均なんて言わなかったら
ぜ~んぜん分かりませんよ(^_-)
でも正直に申告されるところが有り難いv( ◠‿◠ )
知らなかったら、電車に乗って
探しに行くところですわ(笑)
Commented by petit-plus at 2015-12-09 12:43
◇きしべぇさん◇
お返事遅れて、すみません<(_ _)>

これね、全然簡単ですよ。
ちょっと大きかったので、ひと回り小さくしてみるといいかも♪
色も、もっとカラフルにしたら、クリスマス感がましましよ~!
じゃぁ、来年作り方お教えしますね。

忘れやすいので、必ず言ってね~(*^^)v
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31