人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

プレゼント当選結果~!!

プレゼント当選結果~!!_a0122205_13382981.jpg

たくさんのご応募ありがとうございました。
本当に感謝感謝です。

さっそく発表しますね。
ゆすらと娘が立ち会ってくれましたよ。

プレゼント当選結果~!!_a0122205_13384056.jpg

ジャジャジャジャーーーン!!

canomamaさん
kuuzaemonnさん

おめでとうございま~す♪
気に入ってくれるといいなぁ。
お好きな感じで使って下さいませ。
セキュリティーの為、こちらのアドレスに住所、お名前をお知らせ下さいね。
petit-plus@excite.co.jp
確認させていただき次第、発送させていただきます。

マリッコさん
ととろさん
きしべぇさん
アメンボさん
Dumboさん
今回は、ホントに残念でしたが
毎年このような企画をしていきたいなぁ・・・って思ってますので
楽しみにしてて下さいね。

皆さんに見て貰ってると思うと
ぬいぬい、頑張っていけます。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。


by petit-plus | 2016-03-19 14:04 | 今日のお話 | Comments(14)
Commented by Dumbo at 2016-03-19 15:24 x
こんにちは!

今回は残念でしたが、とてもワクワクした楽しい時間をありがとうございました!

お忙しそうなのに、次々と作品をアップされていて、凄いです。
過去の作品は全部残されてるのですか?
(いえ、狙ってる訳ではありませんよ(^_^;))

またタペストリーも見たいです!
Commented by canomama at 2016-03-19 15:44
うわあ!ビックリ!!
ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ感謝です(^^)
年頭に近くのスーパーで商品券が当たって
その福が残ってたんですね、きっと♪
嬉しいです。
楽しみにしています\(^o^)/
Commented by kuuzaemonn at 2016-03-19 21:51
あらー!
当たった 当たった*\(^o^)/*
やっぱり 人間なんでも気合が大事じゃーっ!
当たった事しか考えてなかったら当たったよー
我が家、petitちゃんの手作り物が又1つ増えたよ♡
ありがとうね
大切に使わせて貰うね
今年は出足から調子いいよー♪
でね、私来週又大阪人になっとるのでね^^;
出来れば再来週の方がいいなっ
早く使いたいけどねー
楽しみは待ってる間も楽しいね♡


Commented by ととろ at 2016-03-20 01:05 x
こんばんは~。
あ~残念でした。
でも、うきうきしました。
ありがとうございました。
次の機会を楽しみにしています^^♪
これからも、素敵な作品たくさん作ってくださいね*^^*
Commented at 2016-03-20 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アメンボ at 2016-03-21 08:13 x
 プレ企画 ありがとうございました。

ワクワク 楽しませて頂きました(^'^)

素敵な色合いが好きで 何時も楽しみに読ませて頂いています。

ゆすらちゃんと 縫い縫いと お料理も美味しそうで
盛り付けも美味しそうで 真似っこさせてもらったのも
有ります(^_-)-☆
Commented by petit-plus at 2016-03-21 15:02
◇Dumboさん◇
本当に、ご免なさいね~。。
また、次回挑戦して下さいね。

作品は、ほとんど使ってないんですよ。
私は作るのが好きなので、なかなか使う機会が無くて。。
でも、このカードケースは使う予定でーーす♪

去年からの秋色のタペストリーが・・・・・・はぁ、未完成なり。
がんばりまーーす(*^^)v
Commented by petit-plus at 2016-03-21 15:06
◇canomamaさん◇
おめでとうございます~!!
今年は、当たり年なのかも??
さっそく送りますので、お楽しみにね。

気に入ってくれるといいんだけど~(#^.^#)
Commented by petit-plus at 2016-03-21 15:12
◇kuuzaemonnさん◇
おめでとうございま~す!!
気合入れてたんですね~。
やぁーーって(笑)
通じたのかもよーー♪

今大阪人になってるんですね。
再来週に送りますね(*^^)v
気に入ってくれるといいんだけど??


Commented by petit-plus at 2016-03-21 15:17
◇ととろさん◇
本当に、ご免なさいね~。。
また、次回挑戦して下さいね。

もう春なので、春らしい作品作りたいですよね~(#^.^#)
なのに、ここ2日程風があって寒いです。。
ととろさんのお庭も、花がいっぱい咲いてきてるんでしょうね。
Commented by petit-plus at 2016-03-21 15:26
◇鍵コメントさん◇
本当にご免なさいね~。。
また、次回挑戦して下さいね。

いろいろありますよね。
でも、後悔の無い様に、優しくしてあげて下さいね。
少し言葉が重かったですね。
でも、私はいつもそう思ってるんですよ。
そう思ってても、後悔はあるんですけどね。

鍵コメントさん、時々息抜きも必要ですよ~。

Commented by petit-plus at 2016-03-21 15:29
◇アメンボさん◇
本当に、ご免なさいね~。。
また、次回挑戦して下さいね。

え~マネっこしてくれたんですか??
あらぁ、嬉しいーーー(#^.^#)
何をだったんでしょう?
これからも、頑張ってぬいぬいや料理
載せていくようにがんばりま~す♪
Commented by アメンボ at 2016-03-24 10:45 x
食べ物のお話 大好きです(^'^)

簡単 美味しい は 嬉しいです~♪

ずっと前かしら アイスの白玉のせとか 懐かしいパスタ
だったかしら(^_-)-☆

もっと有ったと思いますが 直ぐに思い出せるのは それ位
です~
Commented by petit-plus at 2016-03-26 15:12
◇アメンボさん◇
あらぁ~嬉しい!!
いっぱい作ってくれてるんですね。
白玉も暖かくなったら、またしたくなります(*^^)v

毎日、同じ物のメニューの繰り返しで
マンネリ化が進んでます。。
これじゃダメですよね~(>_<)
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31