人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

まだ夏じゃないよ

まだ夏じゃないよ_a0122205_16245067.jpg

娘が、岡山のお祖母ちゃんに・・・とミニミニうちわを買ってきました。
送る前にさっそく、一枚いただきましたぁ~。

案の上、気分は苛立ってます。
余計な事だよね・・・噛まれたし。

まだ夏じゃないよ_a0122205_16200472.jpg

洗濯かごの中は、大好きよ~。
このまま、洗濯機のとこまで運ばれまーーす。
楽ちんなり。

まだ夏じゃないよ_a0122205_16211535.jpg

え・・・と、シャツの襟・袖、大好き!
ちょっと硬いとこね。
顎をスリスリするには、最高よ~。
ガシッ!!と掴んで、もう離さないんだから~。


by petit-plus | 2016-05-16 16:34 | うちネコ ゆすら | Comments(2)
Commented by canomama at 2016-05-17 10:54
もう暑中見舞いのデザイン出来たね^^;
ゆすらちゃんも怒ることあるの?

↓ヨットのポーチ、夏らしくていいわあ~♪
ほんとタブが可愛い^^
Commented by petit-plus at 2016-05-18 13:04 x
◇canomamaさん◇
ゆすらは、めったにシャーとか言わないけど
この間、私が実家に行ってる時は、シャーってなって、当たり散らしてたみたいよ。

この時は、大人しくしてたんだけど、がぶっ!っ
て手の甲を一回やられました。
ちょい痛ぐらいですけどね。

タブあるだけで、全然開けやすいのよ~🎵
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31