人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

シンクロしました~

シンクロしました~_a0122205_14390623.jpg

先日、娘がくれた奈良公園の鹿さん。
やっぱ、誰も暑いのよねぇ~。。
お察し申し上げます。
・・・で、気持ちよさげ~!!

シンクロしました~_a0122205_14373419.jpg

で、うちのゆすらだって。
シンクロしてますよ~!
でね・・・

シンクロしました~_a0122205_14381570.jpg

ちょっとしたら、こうなった。。
いつもの事です。
寝てる?見てる?どっちだぁ~??
ズボラ招き猫ポーズなり。

シンクロしました~_a0122205_14383990.jpg

目覚ましジャンケン、ジャンケン、パーーーー!!
またまた、パーでしたぁ~。
勝った方のプレゼントは、カリカリ一週間分で~す!!
なんちゃって。



**********

話は、変わりますが・・・・・
私は幸水の梨が好きなので、三度か買って食べてるんだけど
私の好きな、シャリシャリした食感の幸水じゃない。。
何でだろう??気のせい??
種類が違ったの??
去年はそう思わなかったんだけど。。。
ちょっと洋ナシの感じに似てるかな。
決して洋ナシが嫌いなわけじゃないけど
ちょっと残念です。

秋がやって来たけど、今日は凄く蒸し暑いです。
この時期は、誰もがしんどくなるみたいですよ。
皆さんも、気をつけて下さいね。



by petit-plus | 2016-09-05 14:58 | うちネコ ゆすら | Comments(6)
Commented by canomama at 2016-09-05 17:25
へ~!鹿さんも水浴び?するの~^^;
シンクロしてる!ゆすらちゃん!!
気持ち良さそうね~♪
おまけに+petit+さんの作品の上で贅沢だこと(^^)

私も幸水好きですよ~。
食感が?鈍くて分からない(笑)
Commented by sumoru1203 at 2016-09-06 16:13
こんにちは~、ととろです。
鹿さんの水浴びの様子、面白いですね。
水浴びするんだってびっくりです!!
ゆすらちゃんの肉球、ピンク色で綺麗ですね~。
いろんな姿が可愛いです^^♪
Commented by petit-plus at 2016-09-07 11:40
◇canomamaさん◇
鹿さんも、やっぱ学ぶんでしょうね(笑)
奈良にお嫁に来る前は、鹿は一定の柵内に居てるんだと思ってましたよ。
あちこちに放し飼いだったなんてね~🎵

ゆすらは毎日、ひっくり返って寝てますよ。
なんと、緊張感のないこと(@_@)
ちょっと痩せなきゃね~。。。
Commented by petit-plus at 2016-09-07 11:48
◇ととろさん◇
私も、娘に写真貰って、初めて見たんですよ。
気持ち良さそうでしょ~?!

そういえば、ずーっと昔に、
白い鹿を見たことがあるんですよ。
最初、山羊??って思って、よーーく見たら
なんと、鹿さんだったんですよ。
あの写真、昔の携帯にあるはずなんだけど…

仕方ないから、ゆすら見て、我慢しときますね~
(笑)
Commented by kuuzaemonn at 2016-09-07 13:58
こんにちは^ ^
鹿も暑いよね^^;
揺すらちゃんもう私にはルフィにしか見えんよ^^;
麦わら帽子プレゼントしたいわぁー(笑)
クゥもパーで頑張りよるよ
今週はパーの調子が良くてパーばっかりで50点稼いだ^^;
Commented by petit-plus at 2016-09-08 16:47
◇kuuzaemonさん◇
ルフィかぁ~?!
いつも言ってくれてますよね(笑)
確かに、手は長いなぁ~って思うよ。
…って言うか、全体に長いよーー!!

私も毎日、エアじゃんけんしてるよ。
応募はしてないんだけど、結構当たってると
内心思ってるよ~🎵

統計的には、パーが多いそうよ。
kuuzaemonさんが当たったら、私も
やってみようかなぁ~(^o^)v
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31