人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰してました

ご無沙汰してました_a0122205_16024425.jpg

大変大変・・・ご無沙汰しています。
11月に入ってから予定がいっぱい。

お義母さんの病院の付き添い
お義父さんが亡くなってからのいろいろな手続き
四十九日の用意とかいろいろ。。

そんな中、岡山の母にも会いたくて
5日から2泊で行って来ました。
母は少し腰が曲がって来たなぁ・・・って思ったんだけど
元気にしてくれてて、本当に感謝です。

電球替えて、時計の電池を入れ替えて、木の剪定して
大好きな草取りも、落ち葉掃きも・・・・
心穏やかになる日々でした。

ご無沙汰してました_a0122205_16032133.jpg

ゆすらは、お利口さんにお留守番してましたよ。
あら、可愛いや~♪

なので、作品も出来てるのにアップもままならなくて。。
時間のある時にがんばりまーーーす!!

こんな気ままな私のブログを見に来て下さって
本当にありがとうございます。


by petit-plus | 2016-11-09 16:15 | 今日のお話 | Comments(0)
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31