人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ハートのミニミニポーチ

ハートのミニミニポーチ_a0122205_10400268.jpg

お元気ですか~?
花粉がいっぱい飛んでるみたいですね。
幸いにも、私は花粉症じゃないので助かってます。

ただやる気の起きない私。
こんなにだら~っとしてていいのか??
いやいやダメでしょう………って考えて
土曜日から、ムチ打ってやりかけました。

ハートのポーチ、可愛いやつね。
小銭よし、カードよし、アクセサリーよし。
入れば何でも好きに使えるってことで~す笑

ハートのカーブは、しつけ糸でぐし縫いし
型紙をいれて、ギューーっと縫い縮め、アイロンをかけますよ。

ハートのミニミニポーチ_a0122205_10394509.jpg

ハートをまつったら、裏のベース布はカットします。
キルト綿が直に当たるので、ふっくらと仕上がります。
私は必ずしてますよ。

ハートのミニミニポーチ_a0122205_10391887.jpg

こんな感じ~🎵
頑張って、三個同時進行してます。
気に入らないとこもあるんだけど、今はあえて無視して
ドントン突き進みますね。

GOーーーー!!

PC開ける心の余裕もないので、ケイタイでアップしてます。
不備があるもしれないけど、ヨロシクネ。

by petit-plus | 2019-02-18 10:38 | パッチワーク 小物 | Comments(0)
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31