人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

パズル模様のバッグ

パズル模様のバッグ_a0122205_15023886.jpg

バタバタしている間に、もう4月も終わろうとしています。
令和がもうすぐそこに………

パッチワークも、時間のある時は縫い縫いしてましたよ~🎵

今回は、ちょっと変わった模様のパターンです。
模様が重なってる感じかなぁ。

パズル模様のバッグ_a0122205_15030103.jpg

縫い代は、こんな風にかざぐるま始末に。

パズル模様のバッグ_a0122205_15032901.jpg

パターンが完成したので、つなげてみました。
完成したものの、な~んか気に入らなくて
縫い直しをチマチマとやってました。

パズル模様のバッグ_a0122205_15034699.jpg

裏は、かざぐるまにできる所はします。
縫い代が重なっていないと、キルトをする時に楽です。
えーーっと、どっちに倒す???って考えてたら
頭の体操にもなりますよ。
縫い代が花の様で、綺麗です。

また、形が決まってないので
今から、悩みまーーす笑
嬉しい悩み。


* * * * *

パズル模様のバッグ_a0122205_15042144.jpg

今日は、めちゃくちゃ暑いです。
急に暑くなるんだからぁ~。

ゆすらはお昼寝中です。
まだ、夜、お布団に入れてって来てるけど
もうそろそろ来ないかなぁ~。
寂しがり屋さんなので、きっとお布団の上で寝るのかな……

パズル模様のバッグ_a0122205_15391465.jpg

夕べのゆすら。
娘にもふもふしてもらってます。
気持ちよさげ~🎵

by petit-plus | 2019-04-22 15:01 | パッチワーク バッグ | Comments(2)
Commented by canomama at 2019-04-22 15:56
ほんと変わった模様ですね~♪
どこをどう縫い繋ぐのか分からない^^;

今日はもう夏日!
やっぱりちょうどいいがないね。。。

ゆすらちゃんまだ一緒に寝てくれるの?
もうカノンはどこで寝てるやら・・・。
寒い時だけ利用されたわ(-_-)
Commented by petit-plus at 2019-04-22 18:32
◇canomamaさん◇
そうなんよ~🎵
こんな暑いのに来てるけど、体が熱く
なったら、出てるんじゃない?

しかし、今年の冬は全然寒くなかった。
まさに、湯たんぽそのものやね。
去年まで、絶対お布団の中に入らなかったのに
なんでやろねぇ~笑

やっと、わかったんかな?
中の方が温いって(=^ェ^=)
なら、遅!!!笑
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31