人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

かご編みのミニタペストリー

かご編みのミニタペストリー_a0122205_11440051.jpg

生地がどんどん増えてしまって
少し減らそうと思い
いろんな色の生地を使ってはみたものの・・・
現状維持ですね笑

かご編みのミニタペストリー_a0122205_11442981.jpg

トップはこんな感じになりました(*≧∀≦*)
赤の位置が、適度に散らばるようにだけ気にとめて
適当に並べてみました。

さぁ、ぬいぬいぬいぬい・・・

かご編みのミニタペストリー_a0122205_11445259.jpg

完成なり~🎵
いろんな色があって、元気がでまーーす。

これは、ゆすらのお昼ねのマットの上に敷く予定ですよ。
以前の物が、もう色も落ちてハゲハゲに。。。
喜んでくれるかなぁ~?

かご編みのミニタペストリー_a0122205_11450891.jpg

裏地は、イスのプリントですよ。
色もデザインも好き。

かご編みのミニタペストリー_a0122205_11452494.jpg

キルトも、しっかりはいってますよ。

次は、何にしようかなぁ??


* * * * *


かご編みのミニタペストリー_a0122205_11464983.jpg

足、短か!!!
そこがまた、かわゆす~🎵

かご編みのミニタペストリー_a0122205_11472280.jpg

毎日、外は暑くて暑くて。。。
今年はどうしたんでしょうね。
オリンピック、今頃でしょ?!
来年はちょっとマシになってほしいなぁ~(´д`|||)

ゆすらもクーラーの中で爆睡中。
我が家は、基本27か28℃設定ですよ。
偉そうに言ってるけど、皆さんもそうかもね笑

ゆすらものんびり。
舌も出る出る~笑

かご編みのミニタペストリー_a0122205_11473616.jpg

娘にもらった画像。
まる~🎵

by petit-plus | 2019-08-04 11:42 | パッチワーク タペストリー | Comments(11)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-08-04 12:33
こんにちは♪
毎日暑いですね!
そんななかコツコツとキルトを作っていらっしゃる!
すごい~(^○^)
素敵、素敵♪ゆすらちゃんきっと大満足ですよ
裏布で使ってる布 わたしも何色が買いました
ミニカットだったので もうそんなに残ってないかもです
お嬢さんちのネコちゃん
丸のポーズ可愛い♪
Commented by petit-plus at 2019-08-04 19:56
◇しずくさん◇
さっそくね、ゆすらを乗っけたら
お昼寝してくれてました。
めでたしめでたし~🎵
結果、何でもいいんじゃないの~??笑
今はキャットタワーの上で寝てますよ。

娘からもらったのも、ゆすらでーーす。
加工してるから違うニャンに見えたのかも・・

ニャンちゃんも熱中症になるらしいので
気を付けないといけないですね。

ちょっとでいいから、早くマシになれーー(T-T)
このままじゃ、外出もままならないわぁ。。
Commented by sumoru1203 at 2019-08-05 23:55
こんばんわ
またまた素敵なキルトの完成ですね
ゆすらちゃん、贅沢ですね
ゆすらちゃんのまる~、手の丸味が良い感じです♬
触りたくなります(^^♪
Commented by s511210 at 2019-08-06 08:04
おはようございます ちくちくです
更新される度にワクワ します
素敵な作品 、特に素敵な 配色が わたしのお気に入りです
いつもありがとうございます
この度 ファン申請させていただいていますので 申請 承認 よろしくおねがいします

Commented by petit-plus at 2019-08-06 08:39
◇sumoruさん◇
おはようございまーーす。
台風、そっち方面にいってますよね。
被害なく行き過ぎる事を祈ってます。

ある生地でやろうと思って、適当に繋いだ
ゆすら用タペストリーです。
何か、いい感じに度々寝てくれてます。
やったーーー!!
毎日クーラーの中で、爆睡してますよ。
Commented by petit-plus at 2019-08-06 08:48
◇ちくちくさん◇
おはようございまーーす。

嬉しいです(*≧∀≦*)
承認承認、即承認!!
こちらの方こそ、よろしくお願いしま~す🎵

見られてると思うと励みになります。
頑張らねば・・・p(^-^)q
また、見て下さいね。
私も、寄らせてもらいまーす。

そちらの方に、台風が行ってますね。
被害が少ない事を祈ってます。
Commented by s511210 at 2019-08-06 11:18
遊びに来ていただいて 嬉しいなぁ〜 ♪♪ ありがとうございます ♪♪
もうお帰り⁇ Yahooブログの方にも寄っていただきたかったなぁ ^^;
隙間時間にぜひ のぞいてくださいね
わたしの全てをわかっていただけると思いますよ〜
今の時間 直撃されています。 午後から 少し 外れてくれると思います ´д` ;
朝から 悶々と 台風情報を追いかけているばかりです
植木鉢 30鉢くらい 部屋と倉庫に移動しています
昨夜から オロオロしてる わたしです。
夕方から 針を持てると思いますが……
Commented at 2019-08-06 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-08-06 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2019-08-06 22:33
ゆすらちゃん贅沢過ぎる!!!
素敵なタペストリーで寛ぐの?

簡単そうで複雑なデザインね。

暑くて暑くて・・・伸びてます^^;
Commented by petit-plus at 2019-08-06 23:26
◇canomamaさん◇
こんばんはー

何かねぇ、気に入ってるみたい(*≧∀≦*)
新しいってわかってるんかな??
誰でも新しい物は、ウキウキですよね~🎵
今も、爆睡してまーす。

一見難しそうで、実はそうでもないんですよ。
結果、全然生地も減らなかったし。。
こういうのも楽しかったかな。
ただただ縫うっていうやーつ笑

暑いですねぇ。
ニャンも熱中症になるみたいなので
カノンちゃん、気を付けてね。
ゆすらはクーラーの中で
快適に寝ておりまする~呑気だ笑
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31