人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

パッチワーク始めました~🎵

パッチワーク始めました~🎵_a0122205_09391303.jpg

引っ越しの荷物も、何とか片付き
・・・と言うか、決まった引出しに突っ込んだとこ笑
食器も、結構捨てました。

ちょっと疲れてしまって、体力低下気味。
何より、ここ2、3日はパッチワークしたくって。。

我慢しきれず、始めちゃいましたーー(*≧∀≦*)

やっぱ落ち着くわぁ~🎵
とりあえず、赤のキルトをぬいぬいしてます。
結構、進んでるよ~。

私の場合だけど
パッチワークができるのは、心に余裕がある時。
大好きなコーヒーが飲めるのは、体が健康な時。

年末はバタバタしてて、アップもままならなくて・・
反省してます。

来年は、マメにやろう!!
と、心に誓ってます(今のところ)


パッチワーク始めました~🎵_a0122205_09393300.jpg

ゆすらも、新居にアッ!っと言うまに落ち着きました。
毎日暖房の部屋で、ぬくぬく、くーぴーくーぴー。

幸せ者です。

パッチワーク始めました~🎵_a0122205_09400490.jpg

さぁ、今日も一日ガンバローーーっと。
皆さんも、風邪など引かないようにね。

お手手、かわゆす~。
ゆすらは前足を触られるの好きじゃないので
爆睡中に、思いっきりナデナデしてまーーす。

by petit-plus | 2019-12-24 09:37 | 今日のお話 | Comments(4)
Commented by canomama at 2019-12-24 10:55
おお!久し振り~!!
お引越しやらなんやら大変だったね。

この赤の作品!ヒジョーに楽しみにしてます(*^^*)
そうそう!心に余裕がないと出来ないね。
私も心身が健やかでないと大好きなコーヒー飲みたくないし
音楽も聴きたくない^^;

無理しないでゆすらちゃんとのまったり時間を過ごしてね♪
Commented by petit-plus at 2019-12-24 11:46
◇canomamaさん◇
こんにちはー

早く復活したいなぁ~(;´д`)
まだブログにゆっくりお邪魔できなくて
もう少しかなぁ~。

赤のキルトは、実は私も楽しみ(〃∇〃)
待っててねぇ、頑張るよん❗

ゆすらの横で、ケーブルTVで音楽聞きながら
ぬいぬいしてる時、癒されるなぁ~
って思います。

今の所は、川から少し離れてしまって
ノラちゃんがたくさん居たので
どうしてるかなぁ?寒がってるかなぁ?
って、気になってます。

ゆすらみたいに、拾われたら幸せだよね。
冬は特にそう思うし。

カノンちゃんも元気そうで何より~🎵
canomamaさんも、インフル気をつけてね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-12-24 13:24
お疲れさまです~
引っ越しは大変ですよね(^^;
実家も先月引っ越しして
やっと最近落ち着きました
ゆすらちゃん 直ぐに新居になじんですごくですね♪
お風邪など引かないよう気をつけてね~
針を持つと本当にリラックスできますね♪
赤のキルトとっても楽しみです(*^^*)
Commented by petit-plus at 2019-12-24 16:34
◇しずくさん◇
引っ越しは大変ですね。
何回かしましたが・・・

しずくさんとこも、同じ体験してたんですね。
私はもう疲れたので、しばし小休止です笑

早いもので、もう一年も終わり。
赤のキルト、頑張らねばーー(;´д`)
しずくさんも針持つと、落ち着くのね。
一緒だ~。

来年も、手作りに励んで
にゃんことまったりしましょうね🎵
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31